20120201【雑記】

朝食は 白米2・3口、昨日の残りのすき焼き少々。
自転車で通勤予定がいつもながらの遅い支度でバイク。
いつもながらの仕事。
昼休み ヤフオク入金を。昼飯は吉野家セブンイレブンの280円
サラダ。ドレッシングは最近全然つけないで食べてる。
サラダを先に食べるといいそうだ。

午後の仕事 ↑だと最後のほうは腹が減ってしまった。
今日は寒いなりに暖かい時もあったように思う。

今日一番思ったこと。
初孫はかわいいらしい。デレデレになる人が多いなぁと思う。

帰り ツタヤでサッカーマガジンFC東京特集)と
自宅近くの本屋でターザンを購入。 バイクに1000円分のガソリン給油(もちろんエネオスだ。)

最近懸垂+ダッシュを公園と土手で行ってるんだけど 今日はやらなかった。
疲れがいつも取れずにいる感じだなぁ。


夕食 焼きマグロ??+きのこあんかけ丼 美味。

その後 高校の後輩へTEL。他の人にメール。坂本サトルのアルバム
オンラインで購入。 オークション出品するために
色々と考え中。


っじゃ 風呂入る。 ひげそらないとなぁ。


12時半にはPCの電源をきるように。



明日は歯医者だ。