【雑記】おひさしぶり。

 こんにちは。こんにちわ?
ブログ界の僻地へようこそ。

以前はパソコンで更新作業な感じでしたが。
今やタブレットで書込しちゃうくらいになりました。

読者いるのか?(笑)


この記事にコメント頂いた方先着1名様に
FC東京自由席引換券プレゼントだ(笑)

これで味スタでセレッソ大阪の柿谷くんがみれるぜ。

とまぁ、Σ(゚Д゚)アッと言う間に
Jリーグも開幕代表もいよいよワールドカップメンバーも
絞られてくるようですし

なでしこジャパンアメリカとのドロー試合
(宮間FKはすごかったんぁ。)

J2も開幕、FC岐阜が幸先良いスタートを切り
磐田が黒星スタート 最後までわからない昇格争いになるでしょうか


そしてJ3。満員になるのは厳しいでしょうが
牧歌的(好き嫌いはわかれるでしょうが好きです)ななかJ2にむけてどういう展開になるか、そして若手メンバーチームがどういう活躍を見せるか。


結局何が言いたいかというと
シーズンオフおわり


やっとシーズンが開けてドキドキの週末を迎えることができるということです。まってたぜJリーグ。



また不定期の更新でしょうがよろしく。

東京マラソン
『日本サッカーチームユニフォーム着用ランナー決起集会』を主催してみました。6チームくらいのサポーターがあつまりましたよ。



最近のオススメ N’夙川ボーイズ

Timeless Melody

Timeless Melody




MINOURA(ミノウラ) LR760 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

MINOURA(ミノウラ) LR760 LiveRide 固定式サイクルトレーナー