FC東京対ヴァンフォーレ甲府をビデオ観戦。

 絶好にサッカー日和で
志村けんさんも来て。いい雰囲気の試合ではなかったかと。

とはいえまだまだ試行錯誤の東京なかなか結果が現れませんな。
守備陣は昨季からメンバーが変わっていないので大崩というのはなさそう
……かな。

攻撃はポポ時代に比べるとクロスが増えましたな。
クロスでのアタックが増えていること悪くはないが
相手が待ち受けている状態では跳ね返される場面も多いようだったので
クロスを上げるバリエーションを増やしていきたいですな。
DFの裏をかくタイミングでお願いします。

これからのために我慢が必要ですが、悲観はないっす。
チームや選手がワンランクアップするための我慢です。

甲府の盛田さん久しぶりのFWでしかもフル出場。
FW⇛DFと経験して30代後半になり再度FWとは。
しかもDF経験したことによって前線での守備も良い対応が目立ちました。

なんか一回も東京にはからんでないけど盛田さんすきなんだよなー
らーめんすきな笑顔が素敵な人の良さそうなのが全身から溢れ出てるというか。大学時代に江戸陸で試合見てるのはいい思い出です。めっちゃでかい印象でした


しかし 東京の試合も佐藤寿人のゴールひとつでかすみ
ジャパニーズオンリーでぶっ飛びましたな



今日のおすすめ

はくばく あばれほうとう 260g×12袋

はくばく あばれほうとう 260g×12袋